Project Alfheim wiki
Project Alfheim
一部アイテムのバランスを調整します
以下の武器は、ランダムオプションシステムを考慮して調整されました。高レベルのオプションで過剰に強力になるのを防ぐためです。
- Ice Pick/Ice Pick[1]: レベル 4 武器 > レベル 2 武器
- オークアーチャーボウ: レベル 3 武器 > レベル 2 武器
- スカルペル[3]: レベル 4 武器 > レベル 3 武器
- Infiltrator/Infiltrator[1]: レベル 4 武器 > レベル 3 武器
- Zephyrus/Zephyrus[3]: レベル 4 武器 > レベル 3 武器
- ソードブレイカー[3]/メイルブレイカー[3] (およびそれに類する非スロット装備): レベル 4 武器 > レベル 3 武器
- バイオレットフィアー[2]: ベース ATK 275 > ベース ATK 240
- ツインエッジ・オブ・ナイトセイガー[3](赤と青の両方): ベース ATK 160 および 150 > 両方ともベース ATK 140
注意1: これらの武器のベース攻撃力は、武器レベルの調整を考慮して、すべて10 ATK 上昇しました。
注意2: 以下の武器はリリース前にテストプレイされ、調整される可能性があります: ベテランズソード、バイオレットフィアー、ナイトセイガー片手剣
その他の装備変更
1.) エレメンタルソードはもはや自身と重ねて複数のボルトをチェーンキャストしなくなります。
メニュー
» プロジェクト・アルヴヘイム Wiki TOP
» プロジェクト・アルヴヘイム TOPページの戻る
» ウラノス鯖
» 巨露茶ンねる 公式HP トップに戻る
» ギルド偽りの神様TOPページ